2011/01/22

Music makes me sick。

今週末はParty三昧で浮かれっぱなしの2.5日になりそうなんですが、まずは昨日の夜、It's youでした!
いつものメンバーと、少しの新しい出会いがあって、自分も楽しくDJができました。
自分のsetlistは後回しにして、今回は昨日かかって楽しかった曲をまとめてみます。

きっと、partyの思い出は曲とセットで呼び起されるような気がするので。

Poppy and the jezebels / Rhubarb and custard


James yuil / On your own


Tinted windows / Kind of a girl


Sonny J / Can't stop moving


It's a musical / The Music makes me sick


Sliimy / Wake up


Röyksopp / Happy up here




最後疲れて寝オチしたけど、素敵な夜でした。

皆で協力したcubくんへのサプライズも大成功!
これ、あたしが作ったんですが思ってたよりかっこよくできた(自画自賛)ので、ちょっと自分のも欲しくなった…!

あ、ちなみに超簡単にできます。無印でエコバッグ買うと、そこに置いてあるスタンプでカスタムができるんです。ずっと気になってたけど、今回の企画にぴったりだったのでやってみた!

cubくんは周りの皆はほとんど知ってるくらい大のクッキー好きなので、この袋にクッキーをいっぱいに詰めてプレゼントしました。

喜んでくれて、良かったー!

またみんなで集まって、楽しい夜を過ごそう。近いうちにね。

明け方の帰り道、誰もいない通りで、♪music makes me sick~と歌いながら帰りました。少し泣きそうになるくらい幸せな気持ちになれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿