2011/01/10

Photo: The Boot party

皆様3連休いかがお過ごしでしょうか。あたしは、全力で遊んだ後のまったりした最終日を過ごしております。
土曜の夜はこんなpartyに遊びに行ってきました。
Thee Boot party!
http://theebootparty.tumblr.com/
あたし最近Liveイベントってほとんど行かないし、今回は主催のsuさんがお友達という理由だけで遊びに行ったようなもんなんですが、これがものすごく楽しかったんですー!!

No cars
http://www.myspace.com/nocars


No cars / Where is david bowie?










今回はguitar&bassの2人のステージ。
演奏も歌も超下手だし、不思議ちゃん系MCが鼻につく感じなんですが、なんかいい感じで、多分声が好きなんだろうなぁって思って見てました。

Koichi from Screaming tea party
http://www.myspace.com/screamingteaparty


Koichi (from Screaming Tea Party) at so i buried










イギリス在住で活動しているScreaming tea partyから、vo.のkoichiさんがアコースティックライヴを。
って、ギターはアコギじゃなかったなそういえば(笑)
あたしScreaming tea partyって名前だけ知ってるくらいで全然聴いたことなかったんだけど、もう素晴らしくて、とりあえずカセット売ってるから買おうかなぁ。
むしろ、このソロで歌ってる音源が欲しいと思うくらい。前の方の人はみんな座って聴き入ってて、その光景もなんか素敵でした。

miila and the geeks
http://www.myspace.com/miilamiilamiila



miila and the geeks / Want / Cigarette & water






勿論名前は知ってたし、発売した7"も好評で気になってはいたんですが、初めて見れました!
すごくかっこよかったです。3act中、ドラムが入ってたのはこれだけだったのもあるかもしれないけど、ほんと聴いてて気持ちよくて。
あとvo.の衣装もかわいかったです。

その他。

suさんが大好きなこの曲をかけてくれた*
La sera / Never come around (グロ注意。笑)




いろいろpartyを振り返ってみましたが、でも今回楽しかったのは絶対これらのliveが素晴らしかったから、という理由だけではなくて(勿論それもあるけど!)、一緒に過ごした人たちのおかげです。
今思い返しても、夕方から朝まで、ずーっと笑ってて、すごく楽しかった記憶ばかり。

またこんな夜が過ごせるといいな。


おまけ。
echoのトイレは怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿