2011/01/29

Grouplove / Colours

大好きなChess clubからnew release。今回がデビューとなる、Grouploveの7"です。
結構前からNMEとかで名前は見てたけど、正直、「ぐるーぷらぶ…笑」な感じで(笑)完全に馬鹿にしてました。
それでも聴いてしまう、このChess clubマジック!

で、聴いてみたんですがこれが結構いい曲なんじゃないかなと思うわけです(半信半疑)。
エモーショナルすぎるvo.がちょっと好みをきっぱり分けると思いますが、あたしは嫌いじゃないです!

こちらのエモーショナルすぎるvideoも是非。

Grouplove / Colours


なるほどvo.はちょっと若い子にウケそうな男前なんですね!
このvideo、すごい作りこまれてるけど、カメラ固定で走るシーンとか、回るとことかいらないような気がします。でもこの場所すごいきれいですね!丘の上の木も素敵だし。

広がりのあるこの曲と合ってる気がします。
そんなわけでいろいろ褒めてるのか馬鹿にしてるのかはっきりしない感じでお送りしましたが、あたしはもうすでに購入済です(照)


おまけ。
最近Chess club主催のイベントに出演してるっぽい彼ら。

Dog is dead / Young


ベースにあるものは全然違うけど、なんか似てるところがある気がする。最近の趣向が見えるというか。
この曲は昨年9月にyour childhood recordsというところからreleaseされてたみたいですが、Chess clubデビューも近いのかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿