2011/11/05

1101 setlist - bar shink #9

今週はなんとEdge Endに三日連続でお邪魔してきました!(笑)
一日目はbarしんく。
今回はゲストのさとぅーしーさんがかなりの愛されキャラでめっちゃ楽しかったです!ブースがお客さんと近いところでないとできないやりとりなので、HTEとは違う雰囲気で楽しんで頂け…ていればいいのですが(笑)
みんなを踊らせつつ、曲が変わるたびに「エロい!」って言われてました。うん、エロかったです。

わたしは今回もかなり好きにやった気がする!ちょっとあんまり覚えてないけど!(笑)


【1st set】
Dntel / After parties
Vetiver / Can't you tell (Mouth of heaven remix)
The Embassy / Flipside of a memory
The Cardigans / Lovefool
The Icypoles / Girl next door
La la vasquez / Why?
Distractions / We were better off in the rain
Catwalk / Comely
Melted toys / Rose Again
The Heartbreaks / I didn't think it would hurt to think of you

【2nd set】
Vex ruffin / Man with a plan
Tom vek / C-C (You set the fire in me)
W-H-I-T-E / Fountain
Outfit / Two islands
Warm brains / Marble arch
Crocodiles / Neon jesus
Jacuzzi boys / Cool vaporz

【B2B】
Colleen green / Dance the night away
The Sound of arrows / Magic

Dntel / After parties


Vetiver / Can't you tell


remixかけたけど、原曲も素晴らしい。これが入ってる最新アルバムは本当に大好き!

barしんく、次回は12/6(火)です!ゲストも多分豪華な人決まりそうです。決まったらまたtumblrとかtwitterとかでお知らせするね!是非遊びにきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿