2011/11/03

Partyyy info。"Circling Cassettetape Ride"

barしんくでお世話になっているEdge Endの先輩イベント、CCRになんとゲストとして出させて頂きます!!!めっちゃ緊張!!!
もう、多分長いことEdge Endで遊んできたんだろうなぁという方々がやっているので、どんな選曲したらいいのか想像もつかず…いつも通り好きにやってきます(笑)

*************************************


お世話になっております。

さて、11月のCCRは3日の文化の日です。 
祝日ということもあり、スタートを1時間早く19:00から 
となっております。 

そして、11月のゲストは! 
我がエッジエンドでは「barしんく」、新宿の音 OTOでは「PLUG」で 
ご活躍中のJUDY嬢をお迎えしてお送りします。 

遊びに来てね。 


☆Circling Cassettetape Ride 
11月3日文化の日(木)19:00~23:00 ¥800 with 1Drink 
渋谷DJ BAR EDGE END 祝15周年! 
http://www.edgeend.com/ 

DJ: 
ハラノ (akaアッキーナ・Magic Hour) 
ウラっぺ(Magic Hour) 
J・A・V・I・E spells javie (Tin Torolley Bus・Magic Hour) 

ゲスト:JUDY (「PLUG」http://plug-event.jugem.jp/
           「barしんく」http://barshink.tumblr.com/






****************************************************


そうそう、Ciが最後にEdge Endで開催した時DJさせてもらって、その時のDJを褒めてもらえて、誘われたんだ。
Ciにも感謝です!

がんばってくるねー!遊びにきてね!
あ、イベントオフィシャルの画像とかなかったので、カセットテープで検索して拾ってきました。かわいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿