2011/11/22

1119 setlist - Fun!Fun!Fun!のリラックス

週末、嵐の土曜日にDJしてきました!Fun!Fun!Fun!のリラックス。
最初のうちは選曲もゆったり目で、リラックス!!って感じだったけど、あの大雨の中たくさんのお客様が来てくれて、ライヴなんかもあったりして、結局普段とあんまり変わらない感じになってたと思う(笑)まぁ、それも予想済み、わたしは全然ゆったりしたレコード持ってなかったし(笑)
あ、ギターが歪んだやつだけはちゃんと置いていきましたからね!

setlist


【1st set】
Feist / Inside and out
Adele / Rolling in the deep (Remix by Jamie xx)
Mark ronson & the business intl / The Bike song
Lily allen / Knock 'em out
The Positions / Tonight!
East village / Silver train
Captain / Keep an open mind
Tahiti 80 / Chinatown
Crumb / Like goodbye
The Magic numbers / Undecided

【2nd set】
The Sound of arrows / Magic
The Embassy / Flipside of a memory
The Russian futurists / Let's get ready to crumble
Gruff rhys / Sensations in the dark
Cocknbullkid / Hold on to your misery
The Pepper pots / Wanna blindly trust in you
Players / Find your way
The Third degree / Mercy
The Loves / December boy

Feist / Inside and out


East village / Silver train


それぞれ自分らしくできたし、もーりぃとあやちゃんと一緒にできて嬉しかったので大満足!
三人見事にバラバラだったなぁ。2人ともすんんんごいかっこよくて悔しかった!

それにしてもあの場所は本当にいい雰囲気。
前とはDJブースの位置を変えてて、背面が本棚だったからなんかustの絵的にもお洒落だったんじゃないかしら。ustとぎれとぎれになっちゃったのだけ残念だったけど…
おーかわ夫妻のカレーとピクルスとケーキも美味しかった!
見てたらお料理したくなった。素敵だなぁと思って。わたし、あぁやって人に振る舞う料理できないしなぁ。
そのうちがんばります。

楽しかった!遊びに来てくれた人、本当にどうもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿