2011/11/06

The Pipettes / Boo shuffle

The Pipettes新曲!これすごくいい!!

 The Pipettes - Boo Shuffle by The Pipettes

videoも最高!!!



曲って今誰が作ってるんだろ?どうでもいいか!そしてもうメンバーの顔がわからない!(笑)前と変わってないよね?髪型とお化粧違うとほんとにわからん…

これかけて踊りたい!早くリリースされないかなー!!
去年のクリスマスにfreeで出してた曲も良かったし、わたしまだまだpipettesが大好きみたい。
今年のクリスマスもなにかあるかな?期待して待ってみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿