2011/11/16

Partyyy info。"Fun!Fun!Fun!のリラックス"

今週末土曜日、こちらのイベントでDJさせて頂きます。
普段新宿のOTOで開催中のFun!Fun!Fun!が趣向を凝らした、サイドプロジェクト的なやつです。

早くおーかわ夫妻のご飯食べたい(はらぺこ)



********************************************


FFF!ではFFF!のレイディオ(ラジファン)、解説つきコンピCD(CDラジファン)、USTREAMを使ったトーク&DJの生放送(ナマファン)とDJイベントの枠を超えた謎の企画を通常開催と並行して行ってきましたが、今回はもっと濃い別企画。その名もFun!Fun!Fun!のリラックス!(ここは恥ずかし気もなく「リラファン」と命名させて頂きます)を開催致します。通常よりラウンジスタイルの選曲と多彩なゲストDJ&ライブ。フード&アクセサリーの販売と盛りだくさんです。会場は私の地元のお友達のセレクトショップFamilyをお借りしての開催。当日はUSTREAMの配信も予定しております。いつもと違ったFun!Fun!Fun!をお楽しみに!以下詳細です。

"Fun!Fun!Fun!のリラックス"

2011.11.19 (sat) 17:00-23:00

Family
江東区 亀戸 1-8-12 ブレイスB1F

1000yen (with 1drink)

DJs : sachiii , udon

Guest DJs : Judy(Throw that beat!) , KLON(DAVI) , morrie(ex,Cavity)

Guest Live : ピンク・グレープフルーツ

Accessory : Mint

Food : The Marriage Blues(oh!kawa & mick)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4804573& (Fun!Fun!Fun!のコミュニティー)
http://radio-funfunfun.seesaa.net/ (Fun!Fun!Fun!のポッドキャスト)
http://t.co/1vxKo70 (Fun!Fun!Fun!の生 USTREAM)

-会場までの行き方-
JR亀戸駅 北口改札口を出て左に行き、ガード下の角のPRONTOを左に曲がる。ガード下を抜けて、ミスド脇の歩道橋でみずほ銀行方面へ渡り、京葉道路を右(錦糸町方面)へ。餃子の王将、デニーズ、ローソン、花月、ウナギ屋を過ぎて、線路下をくぐり横断歩道を渡って直ぐの角のビルの地下です。

********************************************


ちなみに、アクセサリーの販売を行う予定だったMINTさんは急遽参加できなくなってしまったようで、とても残念なのだけど、そのかわり、数量限定でノベルティを作ってくれたとのこと!
それがすごくかわいくて、しかも全部デザイン違いみたい。
先着で配布なので、特に女子はお早めにお越しください。プレゼントしたい女子がいる男子はもっと急いで!

リラックスということで、どこまでリラックスしていいのかがなやみどころ。とコメントしたら、おーかわさんが「パジャマパーティーくらい」って教えてくれたけど、それめっちゃテンションあがっちゃうやつじゃん!
基本的にはいつも通り、ポップな感じでやります。2セットできるしちょっと変えてやろうかな。
最近かけたいのギターが歪んだやつばっかりなんだけど…それは我慢する。

場所が亀戸で、人によってはちょっと遠いかもしれないけど、小旅行気分でぜひ。
わたしは、総武線乗りっぱなしでいいから楽チン!
有名な神社あったよね?時間あったら行きたいなぁ。

是非遊びにきてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿