2011/11/30

BOY


またしても展示期間が終わってしまってから書いてます…が、もう気にしない(笑)
本日まででした。。

以下コピペ。

"pap"のお二人江崎愛と高松智子が 独特な世界観のもと
身近な「BOYs」を丸裸にしてキャプチャーした『BOY』展。

【about Pap】
ニューヨークのZineカルチャーに刺激を受けた女の子二人が立ち上げたフォトマガジン"Pap"。江崎愛と高松智子の二人による不定期刊行の写真冊子。
ジャンルやカテゴリーにとらわれず、魅力的なおもしろさを追求・表現している。
"Pap" is a photo magazine which is created by Ai Ezaki and Tomoko Takamatsu. 
We hope you enjoy our photo zine! Thanks.

"pap" photo blog : http://zine-pap.jugem.jp/
Ai Ezaki Blog : http://ezakiai.blogspot.com/



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


イベントでも毎月お世話になっているcommuneにて開催されていたpapの『BOY』展。すごく素敵だったー!
papは、以前まだcommuneが下北にあった時に展示をしていた江崎さんと、高松さんという方のユニットで、江崎さんの写真がすごく好きだったのでかなり楽しみにしてました。(その様子はコチラ)
しかも、グッズやフライヤーの『BOY』の文字は、全て、先日まで展示をしていたstomachacheによるもの!
なんかね、わたしアートとか写真とか知識もないし、有名な人の作品を見て目が肥えてるとかもないし、ただcommuneが好きなんじゃないかっていうアレかもしれないけど、でもやっぱりみんなすごくかっこいいと思うんですよ。
出会うきっかけがcommuneで嬉しいです。

正面の壁に貼ってあった、strange storeの店長さん?の写真二枚がとても好きでしたー
上の、内股加減とか、下の、半笑いとか。かわいかった。






今のところ、青と白地の缶バッヂを購入しました。多分展示期間が終わってもグッズはcommuneに置いてあると思うので、次行ったらステッカーと同じデザインのも買っちゃうかも…
あと、zine買い忘れてたのでこれは必ずそのうち。右側の、モノクロで大き目のやつが欲しいのです。
遠くてわかりづらいけど、ジャケットについてる丸い白いのが、買った缶バッヂ♪
気に入ってて、よくつけてます。

最近、フィルムカメラが欲しくてたまりません。もうインスタントカメラでもいいかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿