2011/11/14

S Y N D R O M E S


音楽だけでなく、映像・写真等のアートワークでもその世界観を提示し続けている、NYのエレクトロ・デュオThe Golden Filter。
全くタイムリーな話題ではないんだけど、先月こんなの発表してました。
やばい!

S Y N D R O M E S
厳かで張り詰めた空気をさらに緊迫させるThe Golden Filterの音楽!超かっこいい!!!
そしてこの女の子の存在感。不思議な力を持っているのか?はたまたただの病気か?ストーリーはあるようなないような感じだけど、なにが起きるのかドキドキさせてくれる点で、もうストーリーがあるんだと思う(勝手に)。

そうそう、このshort filmは、ノルウェーのクリエイターKristoffer BorgliとThe Golden Filterのコラボ作品とのこと。
チェックしてみたら、Casiokidsとかのvideo作ってるみたい!


CM作品とかもかっこいい。

そしてもちろん音楽は全てThe Golden Filter。soundclloudで全部聴けるよ。

Shakeが好きだなぁ。

そしてそして、この大きな耳がかわいいブロンドちゃんは、Emma Aarsという名前らしい。
vimeoのアカウントを持っていて、自分で色々アップしてるみたいなんだけど、これ見る限り、自分大好きなアーティストかぶれちゃん…ちょっと引いた(笑)
でも、かわいいので許す。

この写真すてきだね。

The Golden Filterは、1st singleのSolid Goldからもうずーっと大好き。多分、このblogをちょっと読んでる人ならご存知かと思いますが、Goldつく名前大好きっていうのもあるし(笑)アーティスト名と曲名両方Goldなんだよ!キラキラしすぎでしょ!

ライヴ見てみたいなぁ。

The Golden Filter / Solid Gold




0 件のコメント:

コメントを投稿