2011/11/06

1103 setlist - Circling Cassettetape Ride

barしんくから始まったEdge End(個人的)3days、2日目はお友達のDJを聴きに遊びに行きました。
そして最終日はコチラ、CCRでDJさせて頂きました!
そういえば、CCRの名前の由来聴いてくるの忘れた。由来っていうか、元々CCRっていう略称にするつもりでつけたのか、たまたまなのか?
でもCircling Cassettetape Rideって名前かわいいよね。いいなー

自分のsetlist。



【1st set】
Mari persen / Sweetheart
Mari wilson / Baby it's true
The Pepper pots / Wanna blindly trust in you
The Like / Fairgame
Cocknbullkid / Hold on to your misery
The Posisions / Tonight!
Gruff rhys / Sensations in the dark
The Russian futurists / Let's get ready to crumble
Stereolab / Excursions into "oh,a-oh"
Wilco / I might
Crumb / Like goodbye
The Hit parade / My stupid band
Comet gain / Working circle explosive!

【2nd set】
The Go-betweens / Streets of your town
The Heartbreaks / I didn't think it would hurt to think of you
Melted toys / Rose again
The Sound of arrows / Magic
The Embassy / Flipside of a memory
The Cardigans / Lovefool
Razika / Eg vetsje

なにを考えてセットを組んでいるのか?とか、選曲する時の自分ルール的なことだったりとか、最近質問されることが多くて嬉しい。どんなことでも、興味を持ってもらえるってほんとすごいことだなぁと改めて思いました。
でも話してて、DJに対する気持ちとか共感できることもたくさんあったし、すごく勉強になりました。

せっかく持っていったこれをかけられず残念。今のembassyとは違うバンドらしいよ。全然知らなかった(笑)いや、言われてみれば全然音違うんだけど、気にしてなさすぎた…恥ずかしい。
Embassy / Box star am


CCRの皆様のDJは、本当に自由!と言ってもごちゃごちゃしてるわけじゃなくて、皆が自由にやった上でイベントのカラーがまとまってるっていうか。うまく言えないけど、とても幸せな空間でした。

毎月やってるのでよかったら一緒に遊びにいきましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿