2011/11/13

1109 setlist - at Sign Daikanyama

先月に引き続き、参加してきました。メチル会!
代官山の駅前すぐにあるSignというカフェで、毎月第二水曜日に集まって、ゆるーく順番にDJしつつ、残りのメンバーはお喋りするという素敵な会。
しかも、わたしが大好きなDJばかりなので、個人的にはとても贅沢な会です。
普通のカフェ営業中なので、音楽聴いて踊るとかは一切ないけど、いつもと違った感じでできるのもすごく楽しい!
今回自分のDJ中に、ブースから近い席に座ってた個性的なマダムたちが、「わたしがDJやってた時は~」とか、DJについての話をしているのが断片的に聴こえてきて、わたしのDJなんて思われてるんだろう!!って、ドキドキしっぱなしでした。

setlist


Mari persen / Sweetheart
The Icypoles / Girl next door
The School / Valentine
The Positions / Tonight!
Gruff rhys / Sensations in the dark
Adele / Rolling in the deep (Jamie xx remix)
Jasmine kara / In the basement (Part 1)
Players / Find your way
The Third degree / Mercy
Andy lewis / Good soul in the good times
The Pepper pots / Wanna blindly trust in you
Cocknbullkid / Hold on to your misery
The Go! team / Buy nothing day
The Like / Fair game
The Loves / December boy

最近ぐっと寒くなってきたので、女性ヴォーカルでしっとり聴かせるもの~モータウン調のものを中心に。わたしのDJ、男らしいと評判だけど(笑)こういう一面もたまには…いや、結構見せてるけどね!(笑)
でも男らしいって褒められるのすごく嬉しいです。いつも褒めてくれる皆様本当にありがとう。

色々あって落ち込んでたり、もう大丈夫、と思っても1人になると考えちゃったり、の繰り返しだけど、辛いことよりも楽しいことのほうが比べ物にならないくらい多いし、大きい。
自分が納得するまで、まだまだ頑張ろうと思います!

話それたけど、それっぱなしでいいか。
写真は、Signのかわいいスプーン&フォーク!他に写真撮ってなかったので(笑)
今回も大好物のオムライスを食べました。ごはんがバジルで緑色なの。おいしかったー!

Jasmine kara / In the basement (Part 1)
videoと合わせるとやたらイケイケだけど、曲は超いい。大好き!


0 件のコメント:

コメントを投稿