2011/08/25

NICE SAD DAYS。


一昨日communeでDJした日、ギャラリースペースでは江崎愛さんという方の写真の展示をやってたのですが、それがすごく素敵でした!

写真ってすごく好きだけど全然知識もないし、だから圧倒される程美しい写真よりはむしろ友達が撮ったちょっとヘンテコだったり、なんか可愛かったり、やたら下手だったり、そんな愛らしい写真が好きだったりするんです。
江崎さんはお友達やお知り合いではないけど、そんなわたしの心をくすぐるキャッチーさで溢れていて、すごくうきうきしました!
お友達?のポートレイトが大半だったのですが、写ってるどの人も面白そう…って言い方はあれだけど、魅力的で、会ってみたい、話してみたい、って思わされました。そんな感じ。



正面にどーんと一番大きく展示されてたこの写真のインパクトはんぱなかった!(笑)わたしは、フライヤーに使われてる左の女の子の写真が好きだなぁ。
communeのサイトから、江崎さんのblogを発見したよ。写真いっぱい!

http://ezakiai.blogspot.com

そうそう、売ってた写真集買ってきちゃった。かわいいの。

0 件のコメント:

コメントを投稿