2011/08/03

0802 setlist - bar shink #6。


昨日はbarしんく#6でしたー!お越し頂いた皆様、ゲストのチャーリーありがとうございました!
お喋りしたり、かけてる曲を皆でいいよねいいよねって言い合ったり、踊ったり、ぼんやりしたり。すごいいい雰囲気で、やってる側がすごく楽しくて申し訳ないくらい。緩すぎてすみません(笑)

そんな自由すぎるsetlist。。

【1st set】
Bonnie 'prince' billy / There is no god
Daniel johnston and beam / Beatles
The Granite shore / Flood of fortune
Wilco / I might
The Sound of arrows / Into the clouds
Selebrities / When i look at you
Appaloosa / Intimate
Bottin / Sage oil
Royksopp / Poor leno
Mike simonetti / Aculpoco

【2nd set】
Adele / Rolling in the deep (Jamie xx remix)
Amy winehouse / Fuck me pumps
The Pepper pots / Wanna blindly trust in you
The Third degree / Mercy
Razika / Nytt pa nytt
Cat's eyes / Face in the crowd
Unknown mortal orchestra / Nerve damage!

【B2B】
Kids on a crime spree / Sweet tooth
The Dead weather / Treat me like your mother


一回目のセットは、おっさん趣味なもの~最近っぽいものの振り幅を楽しんで頂く感じで。
二回目の方は普段通り+Amyをかけるつもりで。

Daniel johnston and beam / Beatles

Daniel大好き!

Selebrities / When i look at you

呟くようなvo.がすてき。

Mike simonetti / Aculpoco

Italians do it better!さすがのロマンティック加減。ジャケも可愛くて◎

Amy winehouse / Fuck me pumps

2003年リリースの1st album"Frank"から。あか抜けない笑顔がかわいい。

The Dead weather / Treat me like your mother

なんでこの曲をかける流れがきたのか…(笑)皆B2Bやりたい放題だったな。でも久々に聴けてよかった!ジャックと結婚したい。

他のDJ陣のsetlistもそのうちアップされますのでよろしければチェックしてみてください★
http://barshink.tumblr.com/

来月の日程やゲストはまた決まり次第Tumblrとmixiでお知らせしますので、よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿