2011/08/01

The Kills / One Silver Dollar (Marilyn Monroe cover)


The KillsがMarilyn monroeの"One silver dollar"をカヴァー!

The Kills / One silver dollar (Marilyn monroe cover)


元々の曲をそのまま生かしつつ、Killsらしいブルージーな仕上がり。やっぱり2人はなにをやっても様になる!かっこよすぎる!

原曲はこちら。

Marilyn monroe / One silver dollar



そういえばKillsフジ出てたよね。どうだったんかな?以前サマソニキャンセルになって見れなかったから、見たのかなり前だなぁ。多分三年前くらい。またライヴ見たいよーーー

あ、KillsといえばJamieがKate mossと結婚しましたね!


Kate mossってあんまり好きじゃなかったけど、幸せそうで素敵だなぁ。おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿