2011/08/31

0828 setlist - PLUG vol.18。


週末日記続きます。日曜日はPLUGでしたー!お疲れ様でした!
今月はサポートDJとしてTwee grrrls club/Remember Thisのsatomiちゃんが参加してくれたのですが、satomiちゃん、来月から正式にメンバーとして加入致します!!!

わたしが入った時も、サポートで一回やってからの正式加入だったので、うすうす感づいていた方もいらっしゃるでしょう(笑)まぁ、わたしの時はそっこーあさみさんがバラしてたけどねww
satomiちゃんはネオアコのハンパない知識&レコードを持ちつつ、あくまで自分の世界観の中で最近のものもチョイスしてて、そこが本当に素敵。
PLUGはほんとみんな自由だけど選曲だけは自信があるし、それがより強固なものになると思います。

少しでも興味持ってくださった方には是非一度遊びに来て欲しいなと思います!是非お気軽にどうぞ!



setlist。


【1st set】
Holger czukay / Cool in the pool
La la vasquez / Why?
Deep sea arcade / Lonely in your arms
Afternoon naps / Summer gang
Catwalk / Comely
Pendentif / Riviera
Crystal stilts / Love is a wave
Minks / Funeral song
Girls names / Warm hands, cold heart
2:54 / Cold front
Love inks / Blackeye
Appaloosa / Intimate
Selebrities / When i look at you
Mike simonetti / The Third of the storms

【2nd set】
Razika / Nytt pa nytt
The Third degree / Mercy
Andy lewis / A good soul in the good times
The Like / Why when love is gone
Kids on a crime spree / Sweet tooth
Horowitz / Get cleansed!
Comet gain / Working circle explosive!
Man the hunter / Less for you
Sea pinks / Youth is wasted
The Tamborines / Black & blue
New years evil / Shame
The Soft pack / C'mon
Fergus & geronimo / Harder than it's ever been
Dom / Happy birthday party
Outer limits recordings / $20 dollar bill
Greatest hits / Fun girls
Computer magic / The end of time
The sound of arrows / Into the clouds
School of seven bells / Heart is strange

【closing】
Othello woolf / Doorstep


Selebrities / When i look at you


Computer magic / The end of time



どちらのセットも持ち時間40分で、通常はだいたい15曲くらいかけてるんですが、今回なぜか後半のセット20曲もかけてる謎…!
まぁトリだったからclosingの曲も含めて、23時は超えてたけど、前の人の時間は奪ってないし、わたし一体どんだけ短い曲ばっかりかけたんだと。確かに、途中てんやわんやだった…
でもその分なんかハイになっちゃってて、ほんとやばかった!気持ち良すぎた!
特に真ん中のindie rockな流れのとこ。幸せでした。

来月もがんばるぞ!
毎月第四土曜日の17時からやってますので、皆様是非遊びにいらしてください★

0 件のコメント:

コメントを投稿