2011/08/08

0807 setlist - SBT 1st compilation release party。


昨日はSTYLE BAND TOKYO 4th ANNIVERSARY & 1st COMPILATION RELEASE PARTYでした!
数多くの出演バンド&DJの方々、そしてTOMOさん、お疲れ様でした!そしてそして遊びに来てくれた皆様、本当にありがとう!

こんな大きなイベントに出るのは初めてで、お客さんも知らない人ばかり。すごく緊張しましたが、楽しかったー!!!
ガラス張りのブースでDJが水槽みたいでちょっとおもしろかったです(笑)
早い時間だったけど、ラウンジにもかなり人がいて、かなりテンションあがりました。


setlist。



Sarandon / Big trev
Von sudenfed / The Rhinohead
Tom vek / C-C (You set the fire in me)
Greatest hits / Fun girls
Outer limits recordings / $20 dollar bill
Unknown mortal orchestra / Nerve damage!
Man the hunter / Less for you
Comet gain / Thee Ecstatic library
Wilco / I might
Cloud nothings / For no reason
The Loves / Bubblegum
The Like / Why when love is gone
Players / Find your way
The Pepper pots / Wanna blindly trust in you

今回はこれまでのセットの中から華やかなところを寄せ集めてうまく繋いでった感じになりました。
自分のDJで好きな部分でもあるかな。大満足!

この曲だけは今回初めてかけました。

Comet gain / Thee ecstatic library


最新albumから。一番大好きな曲!


自分の出番が終わった後は完全にお客さん気分でいろいろウロウロ。
でも本当にお客さんが多くて、ふらっとメインや二階にライヴ見に行こうと思っても入れなかったり、asiaって広いけど座れる場所がほとんど無かったりで、wizzjonesさんやTwee grrrls club等知り合いのDJを中心にまったり楽しみました。
初見のDJさんでも好きな選曲の人が居たので、帰ってからこっそりチェックしたり(笑)こういう時話しかけたりできない人見知りを直したい…

少しだけど聴けた、Pop officeってシューゲイザーバンドが素敵でしたよ!

Pop office / Here


あとmojaってバンドが熱いフロアライヴで超盛り上がっててすごかった!でもうっかり中に入ったらすごいモッシュで、モッシュは全然平気なんだけど、ヒールの女子につま先を思い切り踏まれて、その後の2時間程は痛みに耐えた記憶しかない…(泣)モッシュ中にはいっちゃえばよかったかな…

でもトータルでは本当に満喫しました!たまにはこういう大きいイベントもいいですね!
呼んでくれたTOMOさんには本当に感謝です。またこういう機会に恵まれるよう、精進して参りたいと思います★

写真はヨダくんが撮ってくれたよ。ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿