2011/08/17

0814 setlist - Club Passione。


先週末日曜日(サマソニ翌日…笑)、無事起きれたのでClub Passioneに遊びに行って参りました♪
今回は実は初めてのパッショーネだったのですが、オーガナイザーのYusakuさんがDJ引退というお話で、その壮行会というか…なので、みんな音源持ってって飛び入りDJで盛り上げてきました!

なんかこれまで見たことないくらい酔っ払ってる人がいたり、みんなDJもすごくかっこよかったり、「引退詐欺」とか言われてたり(笑)めっちゃ愛されてましたねYusakuさん。仕方ないのでセクハラは許してあげます。。
なんか、オーガナイザーってすごいなぁって改めて思っちゃいました。自分で人を集めるって、すごいことだし、慕われてなきゃできないもん。わたしには無理だ。

というわけでわたしもDJさせて頂いたわけなんですが、Yusakuさんのご希望により彼氏とB2Bしました。久しぶりに。変な汗かいたわ~

setlist

The Strokes / What ever happened
 Man the hunter / Less for you
Smith westerns / Weekend
 Wilco / I might
Dom / Rude as jude
 The Sound of arrows / Into the clouds
Chad valley / Up and down
 Royksopp / Poor leno

最初にStrokesぶっこまれると思ってなかったので超焦りましたが、なんとか形になってよかったです。
まぁ今回はわたしのレコードでやったのでノープランでもそんなに驚きはなかったかな。

音楽の趣味が微妙に違うので2人でDJは結構大変です。やる時はかなり念入りに相談して挑みます(笑)
もし機会があればまたやりたいな。まぁしばらくはいいです。

Royksopp / Poor leno


Chad valley / Up and down

0 件のコメント:

コメントを投稿