2011/08/30

0802 setlist - Party of enjoying the evening cool。


土曜日は納涼会at宇田川カフェでしたー!
去年のハロウィン、クリスマスに続いて今回は七夕…のつもりがちょっと遅くなっちゃったけど、夏に開催できて良かったね!
主催のみくちゃん、お疲れ様でした★

今回DJはわたしとゆうまくんとイワタさん。そしてMoscow clubのライヴがありました!
そういやわたしモスクワのライヴ制覇してる気がする。好きすぎる!
今回もめっちゃ良かった!宇田川カフェに置いてあったでかい南国ちっくな観葉植物とのコラボがナイスでした。ライヴ前、キーボードの横にロシア語のテキスト置いてあってウケた(笑)

DJもとっても楽しかったです。今回はじめましてだったイワタさんのDJかっこよかったし!また一緒にできるといいな。


setlist。


【1st set】
Royksopp / Poor leno
Mike simonetti / The Third of the storm
Computer magic / The End of time
Colleen green / Dance the night away
Horowitz / Get Cleansed!
The Tamborines / Black & blue
Catwalk / Comely
Razika / Nytt pa nytt
The Sugars / Doo-wop (Sugar so sweet)
The Third degree / Mercy
Players / Find your way

【2nd set】
Pop levi / Sugar assault me now
Greatest hits / Fun girls
Outer limits recordings / $20 dollar bill
Unknown mortal orchestra / Nerve damage!
Dom / Happy birthday party
Wilco / I might
Man the hunter / Less for you
Kids on a crime spree / Sweet tooth
Jochen distermeyer / Lass uns liebe sein
Phoenix / If i ever feel better


The Tamborines / Black & blue

これかけれて嬉しかった!
なんか好きなの詰めた感じのセットになっててニヤニヤしちゃう。いいことだ。


次はハロウィン、今年は仮装本気でしたい!
仮装アイデアいいのあったら教えてください!


モスクワ缶バッヂかっこいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿