2011/08/11

Summer sonic 2011。


いよいよ明後日!サマソニです!
マニア行かない+チケット買い逃したので今年は土曜日のみ行くことになりました。

行けなくなったとたんに日曜日の面子の豪華さに涙が出そうになりましたが、元々土曜のみでオールにするか、二日間行くか迷っていたのでまぁOKです。
大体、サマソニは行ければOKみたいな感じなので。どんなに面子がアレでも毎回楽しいし!

というわけでMYタイムテーブルを考えてみました。

11:10~ Sharks (Marine)

[12:10~ One night only (Marine)]

12:30~ OFWGKTA (Sonic)

13:35~ Cage the elephant (Sonic)

13:55~ Perfume (Mountain)

[15:25~ The Ting tings (Marine)]

[15:55~ Mutemath (Sonic)]

16:10~ Miles kane (Rainbow)

17:20~ Death from above 1979 (Sonic)

19:40~ The Strokes (Marine)

[20:20~ Mars volta (Sonic)]

22:30~ These new puritans

00:00~ The Horrors

ちょっと見たいかも、というものを挙げてみました。
スタートがSharksしか選択肢がないのがちょっと…天気良すぎたら止めるかも(笑)でも他に見たいのないし、見ないとスタート12:30になってしまう。
One night onlyは、時間調整。Odd futureに合わせて移動します。
Odd futureつまんなかったらBoaちゃん見に行こ!(笑)
Cage the elephantは見てもし良かったら残って、そこそこならPerfumeに移動。
そして一番の迷い所がこのThe Ting tings。新譜も出さずに毎年来られるとちょっとテンション下がるよね…(笑)去年もおととしも見てるし(まぁどちらもかなり良かったけど)、体力次第で。
ただ、メッセに残ったとしても特に見るものもないっていう(笑)
Mutemathも実は去年もおととしも見てるので、時間あればちらっと。
Miles kaneはライヴ地味そうだな。どうだろう。
Death from above 1979、The Strokes、These new puritans、The Horrorsは絶対。この四つがメインです!
以上!

Miles kane / Come closer

これも悪くないけど、こっちもやってほしいなぁ。

Miles kane / A girl like you


SebastiAn / Love in motion

実は体力を残して最後SebastiAnで踊りたいと思っている。

去年もおととしも見てるしまぁまぁ、とさっき書いたばかりなのに、このvideo見たら今年も絶対見たい気がしてきた。埋め込みできなかったのでコチラからどうぞ。
この逆再生video何度見ても面白くて大好き!イントロのギターリフも大好き。マリンで見た時がすごくよかったなぁ。

サマソニ行く人、乾杯しましょう!
今年はビーチ行く用事なくてさみしいなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿