2011/08/20

Partyyy info。"1234! vol.5"


下北沢communeでのこちらのparty、なんともう五回目!
あ、でもわたしが参加するようになったのはvol.3からなので今回で三回目ですね。それでも早いもんだなぁ(しみじみ)




[1234!]-vol.5-
08/23 (tue)
at commune【地図】http://www.ccommunee.com/about.html

17:00~22:00
charge free!!


DJs:
judy(PLUG)
http://plug-event.jugem.jp/?cid=15

yuji (this is new Accommodation / 45)
http://accommo.in/

takuji (this is new Accommodation)
http://accommo.in/

sekine masashi

niw. (@tototter)

[1234!]
今回は初の平日party☆
今年の夏フェスはいかがお過ごしだったでしょうか?
下北沢から毎度、ゆる〜くお届けするDJ partyより
残暑お見舞い申し上げます。
納涼会に一杯飲みにおいでませ〜。


communeイベント【HP】http://daysofcommune.blogspot.com/

commune【HP】http://www.ccommunee.com/


今回は初めての平日開催、そしてわたしとオーガナイザーのニワちゃん以外はみんな初参加DJばかりで楽しみです!まぁみんな友達だけども!

わたしはなにかけようかなぁ。まぁその場の雰囲気で!ちょっとゆったり目のを多めに持って行こう。
前回かけて好評だったこれ。涼しくなってきた今聴くと、夏の終わり感ハンパない。

Au revoir simone / Summerlines


チャージフリーだし、フードも売ってるし、コーヒーも飲めるし、是非お気軽に遊びにきてください!
カレーおいしくていつも食べちゃう!

0 件のコメント:

コメントを投稿