2011/08/19

Lucky 13。


わたしが大好きなアーティストが多数所属しているレーベル、Memphis industriesがなんと今年で13周年だとか。おめでとう!
"Lucky 13"と称してなにやらお祭り的なことを企画しているようです。イベント↑も楽しそう!

その一貫として、今soundcloudでmixtapeをアップしてます。15曲。これまとめてdownloadできるのかな?
てかここ13曲に揃えればいいのに、と思ったのはわたしだけじゃないハズ(笑)

Lucky Thirteen: 13 years of Memphis Industries by memphisindustries

新旧、そしてremix曲もいろいろ。最近のMiはこれで丸分かり!
もっと古めのも網羅したレーベルコンピをフィジカルでリリースしてくれたらいいなぁ。個人的には、PipettesとRussian futuristsはかなり思い入れが強いです。
最近だとElephantとかも大好きだし、今年いっぱいいろいろ楽しませてくれそうですね。目が離せない!

0 件のコメント:

コメントを投稿