2011/10/31

Vex Ruffin "Crash course EP"

Hip hopのレーベル?でありながらindieにも接近しててなんかもう自由すぎるリリースを続けているStones throwから、こんな面白いリリース!
前に同レーベルから出たJames pantsなんかも、やってることは完全にインディの音だったけど、とっつきやすかったし、受け入れられる人も多かったと思う。

James pants / Clouds over the pacific



そしてこちら!

Vex ruffin / I'm creative


なんか吹っ切れてていいね!地味だし!
youtubeになかったけど、1曲すごい気に入った曲があって買っちゃったんだけど、全体的に結構気に入ってるのかもしれない。

やっぱり、全然ジャンルが違っても、indieの音が好きだったり、ベースにそういう時代があったりする人の活動って面白いなって思う。

明日barしんくでかけれるといいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿