2011/10/07

The Embassy "Life in the trenches"

なんだかお久しぶりな気がします。
今週仕事が忙しくて半ばの記憶があやふや。でも週末はこれまで通り遊ぶぞ!!
イベント行って、DJして、ピクニックして、ホームパーティーにお呼ばれします。わくわく。

そんな感じで結構生活に追われてたんですが、毎日The Embassyのレア音源集アルバムを聴いていたので音楽的には充実してます。毎日毎日同じ曲ばかり聴きたくなるの、久しぶりだから嬉しい。今だけは他のレコードいらない。

一番好きな曲。

The Embassy / Flipside of a memory


しばらくDJで毎回かけそうな予感!
この絶妙なズレ感が本当に癖になる。朝肌寒くなってきたし、この曲聴きながら駅まで歩くとスッキリ目が覚めます。オススメ!

0 件のコメント:

コメントを投稿