2011/10/18

Cold wave (It's so warm)

8tracks更新しました!

先月は、秋っぽいので男性ヴォーカルものをメインに選んだのだけど(女子コーラスのが目立ってる曲もあったような気がするけど)、今月は女性ヴォーカルもので!
よろしければ聴いてみてください。

Judy's October 2011 mix

1曲目に選んだThe Postmarks、久々に聴いた上に結構曲忘れてたけど、ジャケを見ただけで絶対イメージ通りな1曲があるはずだと感じました。素晴らしいです。

今月のmix好きすぎて、これらをカセットテープに落として誰かにプレゼントと称して押し付けたい!という欲求に駆られています。DJなんだからmix録ればいいのに、って言われそうだけど、わたしあんまり好きじゃないんですよね、実は。
すごく好きな人のしか聞かないし買わないし欲しくない。自分が欲しくないものは作れないよね。それにわたしのド素人な繋ぎなんて騒音でしかないわ!(笑)
昔すんごい聴いたCDとかって、曲間の長さまで体で覚えてたりして。そういうのがすごくいいと思う。

むしろmixされたものならダンスミュージックの方がいい!お知り合いのエレクトロDJのmixは落としてジョギング中に聴いたりしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿