2011/10/01

Cold wave (so loose)。

8tracks更新しました!

Judy's September 2011 mix.

毎月1つ上げるの、段々ギリギリになってきたのでもうやめようかな…(笑)ただの自己満足なのでいつやめてもOKなのだけど、性格的に止められないっていう。でも楽しいのでいいです!
それぞれの月で季節感が出てきて面白いなぁと思うのです。勿論意識してるにはしてるんだけど、「あぁ、寒くなってきたしアレが聴きたいなぁ」ていうところからスタートしてます。

で、今月はもう秋感満載で。
涼しくなり始めた朝、Elliott smithが聴きたいなぁと思って、そこから、アコースティックなSSW、男性ヴォーカル…と広がって、なんとなく素朴な雰囲気のものでまとめてみました。

Coconut records / Summer day


秋と言いつつSummer dayも入れてみた(笑)
久しぶりにCoconut records聴いたけど、アルバム他の曲も素敵すぎて、思い出せてよかった!

是非暇な休日にでも聴いてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿