2011/10/20

Partyyy info。"1234! vol.7"


今週末はこちら。その1!


[1234!]-vol.7-
10/22 (sat)
@
18:00~22:00
charge free!!
commune -gallery/cafe/shop-

New Address
東京都世田谷区代田5-28-3 SIビル1F
5-28-3 Daita, SI bld.1F
Setagaya-ku, Tokyo 155-0033


DJs:
judy(PLUG)
http://plug-event.jugem.jp/?cid=15

kuramochi taro (Steady / Hallelujah Traveler)
http://worldsendrecord.com/HT

yuji (this is new Accommodation / 45)
http://accommo.in/

takuji (this is new Accommodation)
http://accommo.in/

sekine masashi

niw. (@)


[1234!]
今回は新装開店したばかりのcommuneにてまたまたpartyです☆
commune Tシャツのイラストを手掛けているSTOMACHACHE.さんの展示も同時開催中!!
こちらもぜひ見にきていただきたい〜。レトロフューチャー+POPな面白いイラストばかりですyo!
happy halloween☆★☆







*******************




下北にあった頃のいい雰囲気はそのまま、かなり広くなって快適になったcommuneに是非遊びにきてください!
わたしは先日オープニングパーティーにお邪魔してきたのですが、展示がかなり素敵でイラスト集買っちゃいました。やばい。たまに見て和んでます。
Tシャツもかわいかったんだけど、トレーナーがちょっと欲しかったなー
あと、communeの新しいトートがすごいかわいいんです!レコードも入るサイズだし!あれは欲しい!


他にもzineとか雑貨とか色々売ってるので楽しいです。あとケーキもカレーも美味しいです。
DJはがんばります。


遊びにきてねー!


あ、新店舗は新代田駅が最寄りになります。改札出て、そのまま道を渡らずに左に向かってまっすぐ歩くだけ。近いです。ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿