2011/10/06

1004 setlist - bar shink #8。

昨日はbarしんくでした!遊びに来てくれた皆様、そしてゲストのメチルちゃんありがとうございましたー!楽しかったー!

先月から、DJとは別の細かい部分でもいろいろこだわってみてて、タイムテーブル自分で作ってみたり、あと流してるDVDを選んだり。
で、今回はそのDVDが褒められたり、みんなのDJとなんかぴったりきたりしてすごくよかった!特にメチルちゃんの時はピッタリな感じで、よかったー。
最初に考えてたやつがあまりにもメチルちゃんのイメージと違いすぎたので急遽変えたの。正解だったな。
ちなみに、今月のテーマは「サマンサ・モートン」で、「ミスター・ロンリー」と「モーヴァン」をチョイスしました!先月は「ヴィム・ヴェンダース」をテーマに「パリ、テキサス」と「ミリオンダラー・ホテル」。
映画部楽しい!


barしんくから話が逸れましたが、まぁせっかく平日の緩いイベントだし、色んな角度から楽しめたらいいなと思ってます。あと、映画トークするにもピッタリだし!

映画好きな方もそうでない方も、ぜひお喋りしに遊びにきてください!


setlist。


【1st set】
Sun glitters / Everything could be fine
Selebrities / When i look at you
Mike simonetti / The Third of the storm (featuring Sam sparro)
Choir of young believers / Action/reaction
1,2,3 / Little cure
Archie bronson outfit / Dart for my sweet heart
Smoosh / La pump
The Kills / The Good ones
Mr. little jeans / Angel

【2nd set】
Your twenties / Caught wheel
Caged animals / Girls on medication
Horowitz / Get cleansed!
Comet gain / I take it to my baby
W-H-I-T-E / Fountain
Razika / Eg vetsje
The Chap / Neverthless, the chap

【B2B】
Jacuzzi boys / Cool vapors
Liechtenstein / Postcard



W-H-I-T-E / Fountain

この曲が思った以上にかっこよくてヤバイ!
ジャケに情報なさすぎて検索大変でした…



来月からは第一火曜日の固定開催になりました!
ぜひぜひ遊びにきてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿