2011/10/30

1029 setlist - Halloween party "Trick or treat!"

昨日はハロウィン直前の週末ということでかなりの数のハロウィンパーティーが催されていましたが、わたしも参加してきましたー!
去年のハロウィンからスタートし、クリスマス、納涼と続けてきた緩いパーティー、地味に一周年でしたね。わたしが普段参加しているパーティーとはちょっと違って、DJメインではなく飲み会メイン、飲み放題つきの内輪なパーティーなのですが、友達が友達連れてくるような感じで、知らない人ともゆっくりお話できたり、段々回を重ねるごとに(というか、Moscow club結成っていうのが大きいと思う!)音楽好きも集まるようになって、DJしててもほんとに楽しい!

昨日はわりと可愛い感じのレコードを中心に持っていったつもりが、気づいたらテンション上がって余裕なくなってたパターン(笑)

setlist


Jacuzzi boys / Cool vapors
Warm brains / Let down
Comet gain / An arcade from the warm rain that falls
W-H-I-T-E / Fountain
Razika / Eg vetsje
Your twenties / Caught wheel
Colleen green / Dance the night away
The Embassy / Flipside of a memory
The Sound of arrows / Magic
Selebrities / When i look at you
The Hundred in the hands / It's only everything
The Golden filter / Solid gold
Computer magic / The End of time
Greatest hits / Danse pop
Unknown mortal orchestra / Nerve damage!
Kids on a crime spree / Sweet tooth
Guatafan / Pink punk party
The School / Valentine
Allo darlin' / Darren
Crumb / Like goodbye
Housse de racket / Oh yeah!
Metric / Monster hospital
The Cardigans / Lovefool

持ち時間30分だったハズなのになんか多くないか…?みんながダラダラしてる間もギリギリまでやってたから、実際何分やってたのか記憶ない…てか酔っ払ってたし…

この曲はなんとなくハロウィンぽいなと思ってたからかけれてよかった!曲調じゃなくてタイトルが!

Metric / Monster hospital


次はクリスマスの予定!
毎回呼んでもらえて嬉しいです。がんばります!あと、チャーリーもDJするらしいよ!

ちなみに、昨日のわたしはこんな感じでした。
facebookに色々写真も上がってるのでよかったら見てみて!

0 件のコメント:

コメントを投稿