2011/10/15

1012 setlist。"at Sign Daikanyama"

 
水曜日、通称"メチル会"にお邪魔してきましたー!
えーと、今月のbarしんくにゲストDJとして出てくれたメチルちゃんが主催のカフェ会で、DJ数人集まって順番にDJしてあとはお喋りっていう緩い会です。
普通のカフェ営業中なのでお店のお客さんもいて、お喋りの邪魔にならないヴォリュームでBGM的な感じだけど、楽しかったー!
普段おとなしすぎてあんまりかける機会のないやつをたくさんかけてきました。

setlist


Guther / The Other day
Electric president / Ten thousand lines
Stereolab / Excursions into "oh, a-oh"
The Embassy / Information
Fitness forever / Palma de mallorca
Your twenties / Caught wheel
The Chap / Pain fan
Razika / Middelalder
Lykke Li / I'm good, i'm gone
Mr. little jeans / Single ladies
Love inks / Blackeye
Computer magic / The End of time

Electric president / Ten thousand lines


Mr. little jeans / Single ladies


ちなみにお店は代官山のSignってとこ、駅出てすぐ左の、テラス席があるお店です。
http://www.transit-web.com/shop/cafe/sign-daikanyama/

ごはんがめっちゃおいしくて感動!!
写真はわたしが食べたオムライスと、メチルちゃんが頼んで皆でシェアしたバーニャカウダ。
あと、ミネストローネがおいしかったです。スープじゃなく、野菜たっぷり。

他にも気になるメニューたくさんだったのでまた代官山行った時は行きたいと思います!
代官山行く機会あんまないけど!誰か誘って!

0 件のコメント:

コメントを投稿