2011/10/13

Partyyy info。"不良のモーニングコーヒー vol.4"

今週末のDJ予定はコチラ!
Psysalia Psysalis PsycheというバンドのリリパでDJさせて頂きます!当然だけど、初のWombでDJです。やばい。
元々サイサリは昔行ってたイベントで友達のDJが好きで1曲だけよくかけてたからその曲だけ知ってる程度だったんだけど、メンバーの1人がPLUGにたまに遊びに来てくれてて、しかもわたしのDJが好きだと言ってくれてるんです。泣ける。
ちなみにその彼はAcid psycho killerという名義でDJもしているノブくんなんだけども、ノブくんのDJはバンドの音とは全然違ったすごく上品で洗練された感じ。ノブくんのかけるMayer hawthorneは超グッとくる。そんなノブくんがわたしのDJ褒めてくれるなんてすごく嬉しい。

こんな曲の話で盛り上がったのはいい思い出。

No kids / I want to be around


昨日会ったので話してたら、わたしがPLUGで最初にDJした時に来てくれてたんだって。それで、別のメンバーに「Judyちゃんいいね」って話してくれてたんだって。嬉しいから書いちゃう。

というわけで今回のリリパに誘って頂いたのです。メインと、上のラウンジを使うみたいで、わたしはラウンジで回します!


2011.10.16(SUN)
Psysalia Psysalis Psyche リリースパーティ
"不良のモーニングコーヒー Vol.4"@渋谷Womb

open/start15:00
前売り2500/当日3000

【LIVE】
Psysalia psysalis psyche
kuruucrew (狂うクルー)
6eyes <Nagoya>
TADZIO<Sendai>
mu-neujohn<Osaka>
2UP
Hate no hate
※Secret Guest Band有り

【DJ】
Kent (Lillies and remains)
Sho (Plasticzooms)
Twee grrrls club
Tomo (Style band tokyo)
full circle
Ryu (Hate no hate/秘境祭)
ヒカリモノ(秘境祭)
Acid psycho killer (Psysalia psysalis psyche)
Wizzjones (Plug/Throw that beat!)
Judy (Plug/Throw that beat!)
Ozawa Gentaro (Young Fidelity)


DJはお友達多数なので一安心&楽しみ!
やっぱり黒い服でいくべきなのかなぁ…なんてどうでもいいこと考えてます(笑)

是非お気軽に遊びにいらしてください!予約も承りますので、もし興味ある方はご一報くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿