2011/10/23

1022 setlist - 1234! vol.7

昨日はcommuneでDJでしたー!お疲れ様でした!
新代田移転後初の1234!、まぁ多分いつも通りだろうな、と思ってたけど、やっぱりいつも通りでした(笑)
ほんとcommuneは素敵な場所で、居るだけでなんか楽しい。DJ聴きながら雑貨とかTシャツとか見たり、ケーキ食べたり。
あと、もう2回目だけど、やっぱり展示もすごいおもしろい!今回も何度も何度も見ちゃいました。
写真に撮ってみると、作品によって微妙に紙が違ってることに気づいたりして、その配置のバランスも絶妙で、新たな発見。前回買った作品集を、ゆうちゃんにプレゼントしました。お誕生日おめでとう!

DJは今回こんな感じでやりました。


【1st set】
Adele / Rolling in the deep (remix by Jamie xx)
Desmond & the tutus / Kiss you on the cheek
Club 8 / Keeping track of time
The Embassy / Information
The Cardigans / Lovefool
The Russian futurists / Let's get ready to crumble
Vetiver / Ride ride ride
Wimp factor 14 / Good morning you (Daniel johnston cover)
Warm brains / Let down
Fastbacks / Back to nowhere
Allo darlin' / Darren

【2nd set】
The Hundred in the hands / It's only everythinhg
Razika / Eg vetsje
W-H-I-T-E / Fountain
Crocodiles / Neon jesus
Warm brains / Marble arch
Tom vek / C-C (you set the fire in me)
The Kills / The Good one

Daniel johnston / Good morning you


Crocodiles / Neon jesus



緩いんだか緩くないんだか、でも今日がPLUGなのでPLUGではやらないような感じにしました。
また来月もやりますので、是非遊びにきてください!お待ちしてまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿