2011/10/03

0925 setlist - PLUG vol.19。

丁度一週間経ってしまいましたが、PLUGありがとうございました!
ゲストのMarcieeさん&junくんもナイスDJで、最高でした。わたしもがんばらなきゃ、と思わされちゃいました。うーん、がんばりたい。

というわけで時間開いてしまったけど、直後にちゃんとまとめておいたのでsetlistだけでも。



【1st set】
Catwalk / Comely
Dead gaze / Somewhere else
Banjo or freakout / Left it alone
Sun glitters / Everything could be fine
Mike simonetti / The Third of the storm (featuring Sam sparro)
Paul weller / Starlite
Depesh mode / Get the balance right
Silver columns / Brow beaten
The Hundred in the hands / It's only everything
The Sound of arrows / Magic

【2nd set】
Jacuzzi boys / Glazin'
Yuck / The Base of a dream is empty
Mazes / Most days
Sea pinks / Youth is wasted
The Tamborines / Black & blue
Kids on a crime spree / Sweet tooth
Wilco / I might
Vitever / Ride ride ride
Slow club / It doesn't have to be beautiful
Razika / Eg vetsje
Nick harrison / So i'm down now
Choir of young believers / Action/reaction

今回かなり好きにやった感じ?自分らしいど真ん中ではないけど遊んだ感じというか。楽しかった!
最後、Nick harrisonで針飛んでループして、そこからなんか色々焦って最後になってしまったのが残念で未だに引きずってるけど(笑)

最近またTHITHが大好き。Tom tomじゃない曲もすごくいい、と思ってよくかけてます。

The Hundred in the hands / It's only everything


Sun glittersもかけれてよかった!早い時間のDJはこういうのが楽しい。

来月は、Pop iT!からQ'sさんと、ご存知Twee Grrrls Clubからsumireちゃんです。
残念ながらPop iT!は現在休止中で、Q'sさんのDJを見れる機会は貴重かも。更にsumireちゃんとの組み合わせなんて他では絶対見られないと思います!
是非遊びにきてください~★

0 件のコメント:

コメントを投稿