2011/10/03

Partyyy info。"bar shink #8"

10月になったばかりですが、今月のbarしんくはあさって!4日火曜日です。



--- 
barしんく #8 
日時:10月4日(火) 
800yen(w1d) 
@渋谷EdgeEnd 

今月のDJさん 
Methyl(Twee Grrrls Club) 

常勤 
しんくさんとJudyちゃん 

非常勤 
クラモチタロウくん(偶数月担当) 
--- 



今月のゲストはTweeのメチルちゃん。tweeとしてみんなでDJしてるのは何度も見てるけど、1人では多分あさみさん主催KitでやったTelepatia!以来なので楽しみ。ヤンデレ出た時のもかっこよかったなー
メチルちゃんはアンニュイなDJ姿がすごく好き。お酒飲んでふわふわして、すごく気持ち良さそう。

わたしは今月はどんな感じにしようかしら。週末満喫しすぎてなんにも準備できてない(焦)

もし届いたら、これかけたいな。

Allo darlin' / Darren

届かなかったら、Dreamingかけるー!

0 件のコメント:

コメントを投稿