2011/10/10

1009 setlist - WONDERKIND PARTY vol.16。

本日はwonderkindにてDJさせて頂きましたー!
今日も結構緊張したけど、いい感じにスイッチ入ってふっとびました。楽しかったー!

色んな人にDJ褒めてもらえたり、かけた曲がなにか聞かれたり、セット組む時なにを考えてるか等インタビュー形式で聞かれたり(笑)、その他色々、どんなリアクションも全て嬉しかったです。
正直自己満足だし、インディをもっとみんなに知ってもらいたいとかそういう考えもなかったりするけど、やっぱり色んな人に聴いてもらいたい。そしてできれば、良かったよって言われたい。そのためにもっともっと頑張りたい、って思いました。

setlist。


The Sound of arrows / Into the clouds
The Hundred in the hands / It's only everything
Selebrities / When i look at you
The Embassy / Flipside of a memory
Kids on a crime spree / Sweet tooth
Mazes / Most days
The Tamborines / Black & blue
New years evil / Shame
Yuck / The Base of a dream is empty
Caged animals / Girls on medication
Minks / Kusmi
Man the hunter / Less for you
Jacuzzi boys / Cool vapors
The Soft pack / C'mon
W-H-I-T-E / Fountain
Razika / Eg vetsje
Allo darlin' / Darren


絶対にかけたかったThe Embassyかけれたのが嬉しかった!
前回barしんくでかけた時も反応が良かったW-H-I-T-Eも、今回もかなり反響大きかったのでテンション上がりました。
後は至って普段通り、少しwonderkind意識って感じでしょうか。そうでもないか。

Caged animals / Girls on medication
買ってしばらくはしっくりこなくてずっとかけてなかったけど最近やっと気分になってきました。
というか、ちょっとぼんやりした曲だから(いい曲だけど!!)、なんとなくかけるポイントがつかみずらかったというか。でもかけると気持ちいいです。

Kids on a crime spree / Sweet tooth
この曲も、終わってから曲名知りたいって言われて嬉しかったです。この曲本当にいいもんね!!

wonderkindはまだ不定期?もしかしたら二ヶ月毎?
多分次もサポートとして呼んでもらえると思うので、是非遊びにきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿