2011/10/30

Partyyy info。"bar shink #9"

来週の!火曜日は!barしんく!です!!
しんくさんのお顔が大胆に使用された画像は、young fidelityのげんちゃんが最速で作ってくれました。ありがとうございます!!

さてさて、来月のゲストDJは、Hard To ExplainのDJ Satowsheさん!HTEはわたしも昔よく遊びに行っていた大きなpartyで(もう5年くらい前かも…てかHTEってそんなに続いてるのか!すごいね!)、今は原宿のUCという超オシャレなハコでやってます。そこも結構なキャパで、都内でやってるロック系partyではおそらく最大規模なんじゃないかしら?
というのもあって、さとーしーさんはほんと盛り上げて踊らせるのがうまい。わたしの勝手なアレだけど、この曲のイメージ。

The Knocks / Make it better


でもとても懐が深いというか、色々できる人なので、どんな感じでくるのか想像するのも楽しいです。
皆様是非遊びにきてください!

--- 
barしんく #9 
日時:11月1日(火) 
800yen(w1d) 
@渋谷EdgeEnd 

今月のDJさん 
satowshe(Hard to Explain/Rock Action) 

常勤 
しんくさんとJudyちゃん 

非常勤 
たっつん(奇数月担当) 
--- 



わたしはこれかけたい。


Spectrals / Get a grip

0 件のコメント:

コメントを投稿