2011/07/01

0626 setlist - PLUG vol.16。


くらげちゃんが撮ってくれた写真(半目)。
髪を切りました!ばっさり40cmほど!
PLUG当日に美容院行ったので、ちゃんとセットしてもらってて髪つるつる。これ維持できたら最高なのになー
くせ毛は楽しいけど大変なのです。

改めまして、先週末はPLUGでございました。お越し頂いた皆様、ありがとうございましたー!
よしくんラストということで、すっっごい早くからテキーラが出てて、なんかすごいことになってたようです。
潰れたけど復活してちゃんとDJしてたからすごい!あり得ないくらいブース散らかしてたけど!

わたしはいつも通りフロアとラウンジとの境目をふらふらしてたので全然普通でした(笑)
今回二回目の出番がゲストとゲストの間で結構緊張しましたが、やっぱり楽しくできました!
1曲目をかけるとスイッチ入って夢中になっちゃう。

setlist。



【1st set】
Peach kelli pop / Standing in front of poseur
Helen love / Does your heart go boom
Guatafan / Pink punk party
Poppy & the jezebels / Rhubarb & custard
Two if by sea / Unbrainded wind
The Last sound / Only the lonely know the glow is failing
The Manhattan love suicides / Veronica
Cat's eyes / Face in the crowd
The Sugars / Doo-wop
New years evil / Shame
Comet gain / Working circle explosive!
Afternoon naps / Summer gang
Deep sea arcade / Lonely in your arms

【2nd set】
The Pepper pots / Wanna blindly trust in you
Cocknbullkid / Hold on to your misery
Kids on a crime spree / Sweet tooth
Man the hunter / Less for you
Pop levi / Sugar assault me now
Greatest hits / Fun girls
Mr. little jeans / Angel
Colleen green / Dance the night away
Cloud nothings / For no reason
Smith westerns / Weekend

Cat's eyes / Face in the crowd

実は結構好き。Horrorsより好きかも。

New years evil / Shame

かっこいい!!こういうかっこいいレコードたくさんかけていきたい。

Man the hunter / Less for you

ブースで踊ってすごい気持ち良かった!まぁCocknbullkid辺りですでにテンション最高潮だったような気はするけども。
そうそう、後半のセットいつもよりアゲアゲだったって言われた(笑)どうだろ?


というわけで、今回も最高に楽しかったです。7月も張り切って参りますので遊びにきてね!!
よしくん、かずみちゃんお疲れ様でした★

白飛び万歳。

Photo by Kurage

0 件のコメント:

コメントを投稿