2011/07/23

Partyyy info。"PLUG vol.17"


もう週末に突入してますが、明日?明後日?の日曜日はPLUGです★

【PLUG vol.17】
7/24(日)
OPEN 17:00 - CLOSE 23:00
@新宿音(http://www.club-oto.com/index.html)
新宿区歌舞伎町1-17-5-2F/TEL:03-5273-8264
2000yen(w1d)/with flyer1500yen(w1d)

DJs:
COM、WIZZJONES、ISAO、JUDY

STAFF:
kurage


今回は久々にゲストなし、レギュラーDJのみで盛り上げます!
あ、スタッフのくらげちゃんもオープンで回してくれますのでお楽しみに♪

今月は第一週にDJ予定が詰まっていたものの、その後時間あいてるのでなんだかDJ久しぶりな気がします。この中途半端な間って結構緊張するんですよね…まぁわたしが緊張しているのは今に始まったことではないので(笑)緊張して緊張して、ブースに上がって、1曲目をかけたとたんスイッチ入って夢中になる、その瞬間が堪らないです。今から、その時間を思ってわくわくします!
遊びにきてね!

明日ゆっくり、レコード選ぼう。その前にレコード買いに行く!
そして大好きなparty、young fidelityに行くのだ。なんて素敵な週末!

0 件のコメント:

コメントを投稿