2011/07/04

0703 setlist - 1234! vol.4。


昨日は下北沢communeにて[1234!]というpartyでDJさせて頂きました!
お越し頂いた皆様、UST見てくださった方、本当にありがとうございました★

皆でわいわい、本当に楽しかったなぁ。communeは本当に素敵なところで、vol.2で出させて頂いた時にも思ったけど、それは店長の人柄の表れ。
ビール飲む人に紛れて頂いた、チーズケーキとアイスコーヒーが、とてもおいしかったです。
またカレー食べに行きたい!

基本的には友達が集まる感じのpartyなんですが、今回終わりの30分くらいでふらっと来てくれたお客さんもいて、嬉しかったです。
チャージフリーだし、これからもそういうふらっとした出会いがあるといいな。


setlist。

【1st set】
Pop levi / Sugar assault me now
Black kids / I'm not gonna teach your boyfriend how to dance with you
Slow club / It doesn't have to be beautiful
Crumb / Like goodbye
The Go-betweens / Streets of your town
Lykke li / I'm good, i'm gone
The Last sound / Only the lonely know the glow is failing
Au revoir simone / Summer lines
Guther / The other day
Club 8 / Keeping track of time
Tahiti 80 / Chinatown
The Positions / Tonight!

【2nd set】
Kids on a crime spree / Sweet tooth
Peach kelli pop / Standing in front of poseur
Man the hunter / Less for you
Cloud nothings / For no reason
Pendentif / Riviera
The School / Let it slip
Allo darlin' / Dreaming


Crumb / Like goodbye


The Last sound / Only the lonely know the glow is failing


1回目はカフェ選曲、2回目は今かけたいやつ~ガーリーなやつ!
おしゃべりが盛り上がってたからちょっと静かな曲にしてみたり、来てくれた人が以前好きだって言ってくれた曲を選んだり、そういう緩い感じでできて楽しかったです。

来月またお誘いがあれば尽力したいし、お誘いなくても普通に遊びに行きたいな!

そうそう、数年ぶりに浴衣を着ました。浴衣DJは初めてで、一番最初に袖を思いっきりアームにひっかけて、かけてる曲がずざざざざーってなったのは、ここだけの話。

0 件のコメント:

コメントを投稿