2011/07/30

Partyyy info。"bar shink #6"


あっと言う間に七月が終わる…!もう八月の告知なんて信じられません。やばい!
でも毎月楽しみにしているbarしんくができるのは嬉しいな。






「barしんく」は渋谷Edge Endにて毎月1回平日の夜に開催しているパーティーです。

indieを中心とした楽曲でゆるやかな雰囲気作りをモットーに、
お酒を飲みながら会話も楽しめるようなbarラウンジ感覚な空間を提供しています。
各DJ陣セレクトの極上Good musicでおいしく楽しくお酒を飲みに来てください!

NEXT Schedule
---
barしんく #6

2011/8/2(Tue)
19:30-23:00
800yen(w1d)
@渋谷EdgeEnd

今月のDJさん
チャーリー(wonderkind/oh! my brother)

常勤
しんくさんとJudyちゃん

非常勤
クラモチタロウくん(偶数月担当)
---


今回のゲストはDJを始める以前からのparty仲間なお友達のチャーリー!
wonderkindの、幻のparty第一回目に遊びに来ていたのが知り合ったきっかけでしたが、今では立派なDJ。そしてフリペでもちょっとしたレビューも書いたりしてます。
フリペ新号できたばっかりだから、多分barしんくにも持ってきてくれるんじゃないかな。お楽しみに!

他にもいろいろ紹介してみたのでよろしければコチラも見てみてね!

barしんくTumblrもいろいろ緩く更新してますので、よろしければ是非。
新旧問わず、なんとなくその日の気分で一曲貼ってる感じなので、更新するのも、後から見直すのもすごい楽しい(笑)DJ陣も皆程良く趣味がバラバラでいい感じです。

http://barshink.tumblr.com/

わたしは今回どうしようかな。なんか新しいレコード買いに行きたい!

めずらしく最近こんなのチェックしてたりするので、かけれたらかけよう。

Ital / Dub me for tonight (Saviour's love megamix)


是非お気軽に遊びにきてください★

0 件のコメント:

コメントを投稿