2011/07/02

Computer Magic / The End of Time


Computer magic、いよいよフィジカルリリース!!
ってか気づいたら結構盛り上がってる感じですかね?danziちゃん。
NMEの今年の新人50みたいな企画にも名前入ってたし!いつの間に!
すっごい前に書いたpost、思わず探しちゃいました。(そのpostはコチラ)一番好きだって書いてる曲がなんと今回7"に!!嬉しい!!

Computer magic / The End of time


6月に公開されたofficial videoです。ぶかぶかの宇宙服をだらっと着てる姿がかわいすぎるー!
最初に着てるThieves like usのTシャツもかわいい!

Golden filterとMr. little jeansのちょうど間の、ずるい立ち位置でやってくれる感じを期待してます。

Roundtable recordsというところからリリースとのことで、初めて聴いたなぁと調べてみたら、まだ新しいレーベルみたい!
History of apple pieも出るみたいでこれは素敵なレーベル。もう出てることになってるけど、日本で入荷してるとこはあるのかな?ちょっと調べてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿