2011/07/23

Chairlift / Amanaemonesia


ブルックリンのシンセポップデュオ、Chairliftが待望の新作をリリース!!!
と言ってもまだsingleですね。8月に出るみたい。

A面に収録の曲が公開されてます!

Chairlift / Amanaemonesia

より洗練された、でも思ったよりもキャッチーな1曲。最近あんまり思わなくなったけど、なんかすごくブルックリンっぽい!(一時期ブルックリンバブルあったよね…)
前作とは違う趣だけれども、Violensとのコラボを思い出すと(その時のpostはコチラ)すごくいい流れのような気がする。Bruisiesも大好きだけど、これもいいな。

Chairlift / Bruises

この歌詞はほんとばかばかしいくらいに可愛い。

そうそう、最初ジャケ見た時Blood orangeかと思った!terrible recordsはリリースするレーベル、Number sevenは多分レーベルで7枚目のリリースの意。
他には何をリリースしてるんだろ。後でチェックしてみよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿