2011/07/09

0707 setlist - Throw that beat! #3。


7月7日、七夕の夜はThrow that beat!でした!ありがとうございましたー!
今回は七夕ということでわたしとsumireちゃんは浴衣で、organ barには笹もどきの何かがつるされていて、短冊書いたりしましたー。先日の1234!に続き早くも浴衣着る機会がきて嬉しかった★しかも七夕に!

そして今回は事前のinfoにも書いた通り、Traffic lightのライヴがありました!
ここまでメロディで勝負するバンドって最近いなかったんじゃないかなというくらい、胸にグッとくるライン。本当に素敵でした!
個人的には、2人ともvo.をとれるところがすごく好き!基本的にはウエダさん?がメインvo.のようですが、スドウさんがウクレレ抱えてメインで歌う曲もすごく良くて。
日曜日に下北沢ERAでライヴがあるので、行きたいなぁ。行けるといいなぁ。

あ、violet and clareでfriendsとのSplitでリリースしたカセット買えますよ。おすすめ♪


わたしのsetlist。

【1st set】
The Third degree / Mercy
The Sugars / Way to my heart
Cat's eyes / Face in the crowd
La la vasquez / Why?
Beachniks / Brighton beach
Liechtenstein / Postcard
Two if by sea / Unbraided wind
Pendentif / Riviera
Fitness forever / Palma de mallorca
Kids on a crime spree / Sweet tooth
Peach kelli pop / Do the eggroll
The Loves / Bubblegum
Go! team / Buy nothing day
The Like / Why when love is gone
Cocknbullkid / Hold on to your misery

【2nd set】
The Pepper pots / Wanna blindly trust in you
Players / Find your way
Mark ronson & the business intl / The Bike song
Get cape, wear cape, fly / Collapsing cities
Unknown mortal orchestra / How can you luv me
White flight / Panther
Birthdays / Howolding girls
Of montreal / Middle class ghetto
Nick harrison / So i'm down now
1,2,3 / Little cure
Gruff rhys / Sensations in the dark
The Russian futurists / Let's get ready to crumble

【B2B】
Man the hunter / Less for you

今回は1st setはわりと最近よくかけるお気に入りとこれぞindie!なやつを中心に、2nd setはビートが効いたもの多めな感じで。なんかテンション上がっちゃってました(笑)

Unknown mortal orchestra / How can you luv me

チャーリーがLPくれました。嬉しい!

Birthdays / Howolding girls

なんかやたらハイテンションはLive映像しか見つからなかったけど(笑)元々の楽曲もハイテンションです。

Get cape, wear cape, fly / Collapsing cities

久々にかけたけどやっぱりちょーかっこいい!

次回のThrow that beat!は9/1(木)です!
3/3、5/5、7/7ときたけど、第一木曜日なのでさすがに9/9は無理でした(笑)相変わらず平日オールですがお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿