2011/07/06

Prefuse 73 "The Only She Chapters"


実はPrefuse73ってもう長いこと大好きなんですが、多作な人なので財力が追い付かず聴けてないまま放置の作品が結構多いのが悲しいところ。
こういうのは一度決めて全部聴くくらいの勢いでやっつけたいところ。夏が終わったらやろうかな…(笑)

というわけで今更最新作をじっくり試聴してみてるのですが、これがなかなか素敵な予感!
と言ってもPrefuse本来の手法とはかけ離れたもののように思いますが。どうでしょう。

この曲好き。

Prefuse 73 / The Only hand to hold


アルバム自体が女性をテーマに作られたものらしいですが、なんとも神秘的。
サイケデリックで、でもゆったり聴けそう。

曲名が全て"The Only~"に統一されてるのもいいな。

Zola jeasusも参加してるのね。

Prefuse 73 / The Only direction in concrete (feat.Zola jesus)


素敵。


ちなみにPrefuseで一番好きなアルバムは「Security screenings」です。

Prefuse 73 / No origin


Prefuse 73 / With dirt and two texts (Later version)


かっこいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿