2011/07/05

Partyyy info。"bar shink #5"


明日です!

---
barしんく #5

2011/7/5(Tue)
20:00-23:00
800yen(w1d)
@渋谷EdgeEnd

今月のDJさん
三木鉄平(THE STONE RECORDS) http://www.thestonerecords.com/

常勤
しんくさんとJudyちゃん

非常勤
たっつん(奇数月担当)
---



平日に緩くやってきたbarしんくももう5回目…!少しずつ認知されてきてる感じと、毎回良い雰囲気でできてることが本当に嬉しいです。
ぽぽぽぽーんはもうアレですね。来月までになんとかして頂きましょう(笑)

今回のゲストは、オンラインのレコードショップ"THE STONE RECORDS"の店主、三木鉄平さんです!
大好きなお店で、もう長いことお客さんとしてお付き合いさせてもらっていますが、やっぱりレコード屋さんって、やってる人の趣味が出るところがすごくおもしろいと思うんです。三木さんのセレクトはかなりツボ!
他に入荷しないものもたくさんあったり、買い逃したものもいいタイミングで再入荷させてくれたり、きっとindie好きな人はハマってしまうこと間違いなしなお店なので、ご存知なかった方はこの機会に一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

そして、かなりレアなDJも是非見に来てください★

もちろん、レギュラーのしんくさん&私Judy、非常勤のたっつんのDJもお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿