2011/07/11

0708 setlist - Farewell party for Lotus。


先週末、Lotusちゃんのロンドン留学を祝して、渋谷のEchoにてFarewell partyが行われました♪

LotusちゃんはWeekend never diesというzineを作っているindieオタクなかわいい女子で、わたしはwonderkindを通じて知り合いました。
DJも本当にかっこよくて、自分だったら絶対しない組み合わせのセットとか、たまにすごい変な選曲とかして、すごい面白い!でもそれがすごいかっこいい!っていう。

Zineも毎回素敵だったし、全部持ってます。まだ誰もしらないような、だけどすごいかっこいいバンドをチョイスしてて、すごいじっくり読んだりしたなぁ。

というわけでそんなLotusちゃんがロンドン留学というのは日本で待っているわたしたちにとってもとても楽しみなことで、門出をお祝いすることができて良かったです。


今回は皆適当にレコード持ってきて適当にやろうよ!という緩い感じだったので(と言っても気づいたらタイムテーブルがっつり決まってたけど。笑)、自分の持ち時間、ちょっと遊ばせて頂きました♪
最近ずっと誰かとB2Bやりたいなぁーと思ってて、その中でも一番一緒にやりたい人がちょうどそこに居たので、無理矢理ひっぱりこみました(笑)
と言ってもレコード持ってきてなかったので、なんとわたしのレコードで!

いや~、すごくいい感じでできたので大満足です。

そんなsetlist的な。

【1st set B2B with Takuji】
Adele / Rolling in the deep (remix by Jamie xx)
 School of seven bells / Heart is strange
Colleen green / Dance the night away
 Seapony / Dreaming
Kids on a crime spree / Sweet tooth
 Man the hunter / Less for you
Pop levi / Sugar assault me now
 Outer limits recordings / $20 dollar bill
Greatest hits / Fun girls
 Cloud nothings / For no reason

【2nd set】
The Pepper pots / Wanna blindly trust in you
Players / Find your way
The Third degree / Mercy
The Sugars / Doo-wop (sugar so sweet)
Cat's eyes / Face in the crowd
La la vasquez / Why?
New years evil / Shame
Comet gain / Working circle explosive!

B2B、1曲目をかけたのがわたしで、School of seven bellsをかけてるのがたくじです。
あ、後半は1人で!
The Sugarsかけてた時、これ何ですか?って知らない女子に聞かれて嬉しかったです…!
youtube埋め込みできなかったのでコチラでどうぞ!

Seapony / Dreaming

やっぱりいいなぁ、Seapony。

Lotusちゃんが帰国したらまたお帰りpartyやりたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿