
勿論、場所はUKですが…残念ながら。でも、ちょっと行った気分になるのも楽しいかなぁ、なんて…
ちなみにChess clubは、個人的にかーなーり大好きなLabelでして、なにかリリースがある度に買いそうになってます(笑)本当に良質なリリースばかりなんですもの!!
特に去年は熱くなってました。Violens、Wave machines、Boy crisis、Exlovers、Magic magic、Freelance whales…この錚々たるメンツ!好きなアーティストばっかりです!
で。partyなんですが、これまた楽しそうな感じなんです!
まずメインはChess clubから7"をリリース済みのKurran and the wolfnotes。
Kurran and the wolfnotes / What a biatch
映像はinstoreでのパフォーマンスなのでフォーク色全開ですが、ツインギターがきれいに絡んでて素敵!サビ以降のコーラスの重なりも好きな感じです。これ、drumとbaseががっつり入ったらきっとかっこいいんだろうなぁぁ。
現在Lightspeed championのサポートを務めているようです。確かに、合いそう!
そして、お次はLissie。
Lissie / Wedding bells
残念ながらLissie trullieではありません(笑)いや、trullieはNYですもんね。
正直、メジャー感が強すぎてお腹いっぱいではありますが、この曲は枯れた雰囲気があって聴きやすい。youtubeではLady gagaのcoverとか上げちゃってました!なかなか良かったですよ!
でも、ブロンドワンレン素敵なのに、このファッションはなぁ…ちょっと頂けないか(笑)
そしてそしてラスト。ラストに持ってきた時点でわたしの中で一番盛り上がってるのはこれ!ってバレバレでしょうか(笑)以前のpostでも一度紹介したことがある、1,2,3ですー!
1,2,3 / Going away party
これめっちゃいい曲じゃないですかー!?
前に紹介した"Confetti"よりも断然こっち!フックの効いたギターのリフが堪らなくすきです!!!
まだvideoないみたいなんですが、楽しみです。また猫だらけだったら、嬉しすぎますw
あ、この曲もChess clubから今度リリースされます!
やっぱり、Chess club、最高!