2010/09/12

829 setlist。

もう二週間くらい前の話になりますが、DJした時のsetlistです!
忘れてたわけじゃない…んだけど、やっと落ち着いたので(笑)


LCD soundsystem / Drunk girls
Sleigh bells / A/B machine
Gang gang dance / First communion
Yeah yeah yeahs / Heads will roll
Mr.little jeans / Angel
Dum dum girls / Jail la la
Violens / Acid reigh
Black kids / I'm not gonna teach your boyfriend how to dance with you
The Killers / Space man
The Ting tings / Great DJ
Dom / Living in america

以前と同じく2人でB2Bで出ました。
今回出たのは、あたしにとって一番大切で、一番身近なparty。まぁほぼホームといっていいくらいの関係で、あたしがDJを始めて、一番出たかったイベント。出れて良かった。

そして今回初めてピークタイムで回しました。DJ経験4回目にして訪れる機会にしては、ちょっとハードすぎる、たくさんの人。

これまでゆったりやってた回とは、別物でした。どっちがいいとか悪いとか、好きとか嫌いとかじゃなく、もう全てが違う!お客さんの反応に一喜一憂したり、テンションは高いのに泣きそうだったり。自分が自分じゃなくなるみたいだった。
実は結構手が震えてた。そして終わった直後にほんの少し泣いた。そうしないと、元に戻れないくらい息苦しくて。

今思い出しても焦るくらい、我を忘れていたなぁ(笑)でも、周りからは、そんな風に見えなかったよ、落ち着いてるように見えたよ、って言われたので良かったです。


いろいろ反省はあるけど、ちゃんと最後まで逃げずにできて良かった!リアルに途中投げ出して逃げたくなったもん(笑)

アンセム多めのセットも、結構うまくできたと思うんだけど、どーだろー?
まぁ、楽しかったから、いーや!

この曲がかけられて、よかった!
gang gang dance / First communion


次は今週末、金曜日。もうすぐじゃん!
トップバッターなので、自由にやりたいと思います。なにかけよっかなー、楽しみ!

2 件のコメント:

  1. Dum Dum GirlsとかYeah Yeah Yeahs、Black Kidsやらめっちゃグッドな曲ばっかりですね!わー、楽しそう^^ セットリスト見てるだけで踊りたくなっちゃいました(笑)

    返信削除
  2. Ayanoさん

    でしょ!でしょ!
    なーんて、調子に乗っちゃいました(笑)

    ラストのDomをかけた後、次のDJとバトンタッチでブースが狭かったから、フロアに出て踊ったんだ。そしたら、「自分でかけといて、自分が一番盛り上がってるってどういうことだよ!(笑)」って突っ込まれたけど、でもその姿を見れて良かったよって言われて、それがめちゃめちゃ嬉しかった!
    楽しそうな姿を見てもらうって、すごく大事かなって思ってます。
    あーなんかまた支離滅裂でごめんなさい、ありがとう★

    返信削除