2010/09/09

Kings of leon NEW SONG!!!!!

昨夜からかなり盛り上がっていたので(え?あたしの周りだけ?)、もうお聴きになった方も多いかと(?)思いますが、Kings of leonの新曲が公開されました!

Kings of leon / Radioactive





かっこよすぎ!かっこよすぎ!

もう大興奮です!!



重なるギターが生み出すグルーヴ。それが全てで、ほかになにもいらない!



アルバムは10月19日発売予定とのこと。

2CDのデラックスエディションがあるみたいで、内容がまだわからないので気になります!

ライヴ音源だったらちょっと嬉しいなぁ。DVDだったらもっと嬉しいけど。



本国と日本での人気に差がありすぎて、絶対来日はないだろうと言われているKOL。

でも絶対ライヴがかっこいいバンド。いつか見てみたい!

KOLのライヴを目的とした旅行をいつか実行してみたい、と密かに思っています(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿