2010/09/27

My heart is yearning。



雨だし月曜日だし仕事だし、気分は落ち込み気味ですが、楽しかった休日を思い返してにやにやしようと思います(笑)

土日、二日間ともDay partyに遊びに行ってきました。しかも、今一番好きなイベントがふたつ!両日とも本当に楽しかった!
今日は土曜日に行ったイベントでかかっててテンション上がった曲たちを。

Magnetic man / I need air


前に聴いた時はそんなにいいと思わなかったのに、dub stepな流れで聴いたらめちゃくちゃ良かった!これはDJさんの腕に違いない。


DJ Koze / Clouds across the moon


これ、なんかのリミックスだったかな。でもわかんなかったや。でもすき。


Alex winston / Choice notes


これちょうかわいい。


The Knocks / Make it better


最近かける人多いけど、そりゃそうだよね。だって良いもの!間違いないと思います。


Tennis / Marathon


今一番大好きなDJさんが、大好きな1曲をかけてくれた!それだけでテンションmax。


Edwyn collins / Losing sleep


LPの鳥ジャケに反応して遊んでました。こちらもその大好きなDJさんが。

他にもThose dancing daysとかBest coastとかめっちゃテンション上がったし、これなんだっけ?な曲も、全然知らない曲も、全部がキラキラしてた。

本人には伝えてないけど、結構本気で憧れてます。今一番大好きで、“あたしもこんなプレイがしたい!”と素直に思えるDJさんです。新旧のバランスとか、わりと誰でも知ってるような曲の挟み方とか。

実は他にも、長いこと憧れてるDJさんがいるんですが、最近聴きに行けてないので今どんな曲をかけているのか急に気になってきました。先週末久しぶりに遊びに行こうと思ったけど行けなくて。
来月リベンジしたい!


今はこのお二方以外に、“憧れてる”と言い切れるくらいの人はいないかなぁ。あ、もう一人いた!あと、憧れっていうより、好きだなぁって人が何人か。

もっともっといろんな人のDJが見てみたい!って気持ちになってる今。でも、DJである以前に人と人だし、人として興味が持てなかったら別にその人のプレイも見てみたいって思わないかも。めんどくさいなぁあたし。逆に、先にDJ見てその人に興味を持つっていうのがおもしろいかも!

それって、あたしもそう見られてることもあるってことだよね。
怖いけど、ちょっとおもしろい。95%:5%ぐらい。もう少し今の状況を楽しみたい、かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿